生まれる前のカデンツ

140字にはとても収まらないような所感

寝込んでるから優しくしてください

 


こんばんは、好きなものは下校中の女子小学生嫌いなものは埼京線花桃さとみです。
文句と下ネタを中心にたまに音楽の話などをします。こんなに偉そうな文章ですが実際のところ大した人間なのか否か。
つい先日人様の誕生日ケーキを運ぶ機会があったんだけど、ハッピーバースデーの歌も佳境を迎えるいわばクライマックスの直前で

ろうそくの火を全て消してしまうミス

を犯しました。開いたドアから風が吹いた。あたしのせいじゃ…ないよね……。ないよ。ないない。災害だからこれ。
マジで最悪の空気だった。ほんとこういうダメなとこだけ持ってる。アホだし抜けてるしなにやらせてもダメな人間なのに偉そうにしてしまう死ね

一生のトラウマなのでもう2度とバースデーケーキはあたしに運ばせないように頼むわ。あーやってらんねーーーーーくっそ!!!、!!!ー!!

 

もういいや話変えよ。
ところで、あたしね、愚かです。高校生に間違われたり大学生だと思ってた〜という御言葉で浮かれる人間です。もれなく間に受けてる。社交辞令だって言われるうちが華なんだろうがよ。どうも17歳です!すきなサイトはみんくちゃんねるです!こんな顔して週100で抜き挿しならぬアレしてます!

実年齢より下に見られることが唯一の喜びなんだけど、そろそろ別の楽しみが欲しいよ。しかし疲れが出るとわりと年相応の顔になってくるようになってしまい、なんか色々察して……いません。弱気になるな。あたしはそんな開いたドアから吹いた風ごときで消えるろうそくじゃない。あれ、ハンターハンター2巻のあれもってきて。爆薬仕込んだ蝋燭。ちょっとやそっとじゃ消えないんだよ!!!
ただ、疲れちゃいけないから毎日最低8時間寝かせてください。毎日代わりに家事してください。アイドルなんでね(^_^)せめて一緒にごはん食べてください。疲れた心に寄り添うように一緒にそうめんつついてほしいんですけど。洗い物はよろしく!

というわけで今、喉風邪真っ只中です。8月頭からこじらせてて辛い。咳が止まらんしなんなら仲良い知り合いだいたい喉風邪なので治りそうにない。あたしだけ治ったら殺されそう。出る杭は打たれる。「みんなで死のうね」ってブラックホールみたいな思念に吸い込まれそう。嫌だ。誰かまともなやつはいないの?なんであたしこんなに辛いの?攻撃的な気持ちで寝込んでます。あーーーーーーーーーーーーーーー殺す。目が合ったら殺す。今日夜のライブお前ら覚悟してろよ。観客全員犯してやっからな。「もうこんなに勃ってるの?あたしが良いっていうまで」なんでもありません。

誰かポカリ買ってきてほんと………………………………。タクシー代なら払うから……………石岡プロデューサーが