生まれる前のカデンツ

140字にはとても収まらないような所感

命の神秘について語り合ってただけなんです

 

 

 

 

どんだけ二日酔いになっても食欲はとまらないアイドル界のカオナシこと花桃さとみです。ア…ア…。よろしくお願いします。最近太ってきた。はは

というわけでTwitter見てくれてる人は知ってると思うんですけど、まーおもしろゆかいなメンツで飲みました。成人女性が4人も四文屋に集まればもうわっしょいわっしょい、そこはセックスアンドザシティ。僕たちという命が渋谷に着床した。妊娠待ったなsryくぁwせdrftgyふじこlp

 


…ごめん嘘。おとなしい4人で集まりました。それはもう、命の神秘とか、大切さとか、まるで道徳の授業みたいな事ばかりを語り合ってきました。なんですか下ネタって?赤ちゃんはコウノトリさんが連れてきてくれるんですよ?民法90条公序良俗に反する行為について述べられていますが1000回読み直してらっしゃい!あなた達そんな事ばかり考えて恥ずかしくないのですか?我々4人はフェミニスト団体です。女性に仇なす者は許しません!!!

そんなこんなでどうにか記憶を保って帰宅、目が覚めて今。心から二日酔い。アセトアルデヒド大活躍。はやく、はやく代謝されてくれ、頼むから…。

日常に帰ってきました。お昼の喧騒、蝉の声…テレビをつけるとやんごとなき生まれの方々が何やら色々やっている。女で騒ぐの楽しいんだよなーって昨日の記憶を途切れ途切れ思い返して、ブログを書いてたら起き上がれる程度にはなってきた。さて、今日もいちにち、やることやりましょう。それでは