生まれる前のカデンツ

140字にはとても収まらないような所感

言いたい放題書くぜ

 

 

 

 

 

さとみはLiving Dead I Dollsというアイドルグループのメンバーなのですが、8/27のワンマンでグループが活休することが決まりました。

活休か…一回言ってみたかったんだよ。いい響きだな。よかねえよ。どんくらい休むのかな。5秒くらいですかね。50年くらい休んで「Living Dead I Dolls シルバー」として再開するのも面白いな。幾年幾十年経ちました、死んだメンバーもおるわいね、オホホみたいなね 真っ先にあたしが死んでそうですが

冗談は置いといて

以下全部冗談です

アイドル業界で「その日いきなり辞めます」っていうのが甘んじて受け入れられる流れになってから久しいですが、バイトなら飛ぶのと同じだしっていうか一週間前とかに辞めますって言っても「飛んだ」って後ろ指さされるのにだいぶ麻痺してきたな〜〜
アイドルは社会人じゃないんだなとつくづく感じます。そこに非現実をいい意味で感じるひともいると思うので明言は避けるけども
…などと供述しておりますが当の本人、花桃さとみ、バイトを飛んできた回数は両手じゃ足りないですし、うーわー思い出しちゃったよ昔の活動でその日いきなり

「今日のライブで解散します!」

って結末になったことを。あたしがいちばんクズ度が高いし社会人レベルはマイナス値を叩き出しております。生きてて申し訳ない。
それはあたしがリーダーで運営も兼ねてたグループだったんだけどもう無理って突然解体しちゃったんだよね。弱かった。終わるのはいいとして、オタクの事を想うなら綺麗に終わらすのが思いやりなんだけどそこまで頑張れないくらい本当に苦しくて辛かった。こんなに苦しくて辛くてもうここにいられないよっていうのが免罪符になるって心のどこかでそーゆー甘えがあった。ぜーんぶ君のせい、あたしーこーんーなーつらいのは♪この世の中甘ったれたもん勝ち、人生ナメてこバイブスイエ〜〜〜〜イ!バーニラ高収入〜〜〜〜〜〜!!!!……そうやってさとみはいろんなものを失いました。当然のことです。思えば申し訳ない事をしまくってきた。叩いてくれ。叩くなら俺を叩け!!!

はは。ここは懺悔場じゃねんだよぉ

というわけでむっちゃんの辞めた理由はメンバーみんな納得しているし、彼女が今後進む道も応援しているし、何か力になれることがあれば力になりたいです。あたしなんかじゃなれそうにもないけど…。

いきなり脱退したのは素直にびっくりしたし、4人で区切りを迎えられなかったのは寂しいけど、3人で頑張ります。

でも、リビデの赤はむっちゃんしかいないです。むっちゃんはリビデにとってとても大きい存在でした。美しくてかっこいいお姫様。憧れる気持ちもありました。絶対に忘れません。
その気持ちで第1章は駆け抜けます。今のリビデをやり尽くすんだ。

だから全力で今を楽しもうね!!
まだまだやれることはあるから全部やって、
楽しすぎてわけわかんないライブにしたい

わっしょいわっしょい

で、8/27目黒鹿鳴館
思い残すことなく死にたい!!笑

でね、活休になったのはむっちゃん脱退は全く関係なくて元々計画されていた事だからどうか待っていてほしいです。しばらくライブないだけみたいな。
でも、楽しい楽しいだけで世界を埋め尽くしたいのに不安にさせる要素を作ってしまってごめんなさい。
しばらくライブがないのは寂しいけど…
そこまでして準備したいことがあるということです。覚悟として受け取っていただければ幸いです。

あとあたしのソロ活動は活休中もちらほらあるからよかったら会いに来てくれると嬉しいです。DJo(^_^)o

最後に、
みんな、いつも支えてくれてありがとう。
ずっと一緒にいようね。絶対どこにもいかないから。