生まれる前のカデンツ

140字にはとても収まらないような所感

ドリンクわちゃわちゃタイムってなんだろう…

 

 

 

宣伝も兼ねさせていただきます本日渋谷Milkywayにて深夜イベントがございます。
我々LivingDeadIDollsの出番は15分といつもより少ないですが、私は他にDJが20分、さらに表題にのぼりました"ドリンクわちゃわちゃタイム"というものがあります。

ドリンクわちゃわちゃタイム…?

最初なんの説明もなくその単語の持つ宇宙へと放り出され、しばし考えていたんですがやっぱりね、わちゃわちゃってえっちな連想しかできなかったです。

え、女の子がなにをなにしてくれるの?

僕のナンセンスな想像は膨らむばかり。ドリンク一杯で女の子を買っちゃうなんてさながらミャンマーの幼児売春ビジネスの様子を呈しているよう。知り合いがミャンマーに「9歳の女の子を買いに行くぜ!」なんてクズのロマンスを果たしに行って、「やっぱり9歳の女の子を買うのは良心が咎めた」とか言って日本にとぼとぼ帰ってきたのは記憶に新しくない。名古屋にいた頃の話です。ははは

そんなことはどうでもよくて、大事なのはその時間帯のさとみにはバックDJとしての責務があるということです。それなりに雰囲気を作れる曲をかけなきゃね、DJはフロアの雰囲気作りが仕事だからね、さとみはりきっちゃうよ〜〜〜o(^_^)o

となると選択肢は狭まってくる。喘ぎ声サンプルパックか、催眠オナニー音声か、はたまた 鳥肌実 か…。ひたすらハレンチな音声を流すことで少しでも尽力しなければ。いつもお世話になっているイベントだから、少しでも力になりたいの。それだけだし、それ以上でも以下でもありませぇえん!


ごめんなさいふざけすぎました。そんな卑猥なイベントなわけないでしょなに想像してんの君たち男子サイテー!!

ドリンクわちゃわちゃタイムとはすきな女の子オリジナルドリンクを買うと(一杯¥1000)、その子とお話できるというささやかな催しです。健全と書いてさとみ。さとみと書いて健全。

つまりさとみなりのタイテにすると

0:45-1:05 ドリンクわちゃわちゃタイム
2:05-2:25 DJ
3:10-3:25 Living Dead I Dolls
3:55-4:45 物販

こんな流れになりますo(^_^)o
詳しくはついったーみてください
@LDID_satomi

DJはさとみの得意な偏差値低めなアホアホ電子音楽をかけます。俺はスクリレックスだ。俺 が ス ク リ レ ッ ク ス だ 。喘ぎ声?なにそれ?催眠オナニー?効かねえよあんなん!そんな下品なこと言う人だったなんて幻滅ですははは(^_^)

 

あいにきてほしいな。