生まれる前のカデンツ

140字にはとても収まらないような所感

えー、皆様にご報告があります。

 

 



まさかのこの 生まれる前のカデンツ
アダルトサイト認定されてしまいました〜!いえ〜〜い!

 

祝!!!!!18禁!!!!!笑えねえ!!!!!!!ここのどこが18禁なんだよ!?!?!んーー??どっからどうみてもただの音楽兼日常ブログなんだけど、多少のスパイスも許されなかったとまあはいそういうことでして。

 


〜〜〜ポイズン!!!!

 


というのも、アフィリエイトでもやってみっかなと思いたってしまいまして、昨日しれっと広告とかついたりしてたんです気づきましたか?

あたしの文章がちょっとでもお金になったら嬉しいなくらいの園児メンタルでせっせと色んなところ登録して…あとなんか在宅で稼ぐってネオナードっぽいじゃん。かっこいいなって…(園児と大差ないメンタル)


さとみさん本当は大昔のテキストサイト全盛期から密かにネット上にいた人間なんで、当時の価値観で言えば俺様の書いた文章で稼ぐなんざ愚の骨頂死刑でも足りない未来永劫地獄の釜で煮てやる、直リンした日には村ごと焼き殺されても文句言えないそんなまっがーれもびっくりな閉鎖空間でした。

その頃の価値観が染み付いてるので、アフィリエイトに対してはどうしても嫌悪感があったんですけど、まあバカ正直に言おうお金が欲しいには勝てなかった……

数学とか苦手だったからお金の話とかよくわかんないっていうか数字出てきた瞬間アレルギー出るレベル。HTMLタグとかわけわかんないし審査がいるとかなんとか、お前はクレジットカードか!?半泣きでドメインを取得しました。やっとの思いだったけれど、すべては音楽の魅力を伝えるために。音楽って楽しいんだよってみんなに知って欲しくて…うっうっ…(現時点でカテゴリ音楽の記事数:1)


そして今朝「昨日1日1000PV行ったしはじめたばかりでは上出来やない?クリック数どんくらいいったかな〜〜(^_^)」と呑気に見てみたら


全ての広告が掲載不可になっていました。


理由はこのブログがアダルトサイトと判断されたため、掲載できる広告がないから。


カイジの世界ですよこれは。クズがなんとか一念発起したところでこうやって足元をすくわれる諸行無常。このジャブでもう頑張れないってなるあたりクズ感がさらに強調されてしまってる感がありますが、弱くてゴミなのがウリなんだよおれはよう!!!あーーあーーあーー。しかも理由がアダルトサイトだからって、お母さんこのブログ見てるんですけど。まじで。ざわ…ざわ…。もうあたしも女雀士になろっかな。必殺技は喰いタンで、地味ーにやってくよ。それがお似合いなんださとみには…。


アダルト広告ならつけれるらしいんで、アダルト広告がつきだしたら「あ、さとみまじで金に困ってるんやな…」って察してください。でもアダルト広告はさすがに嫌だなあ。


こちらからは以上です。
たのしいお金儲けの話があったらdualeyerec@gmail.comまで(^_^)ははは…