生まれる前のカデンツ

140字にはとても収まらないような所感

素直に射精ですじゃねんじゃ

 

 

 

界隈によってはたまに見かけるこの言い回し、これ見たときに思うよね。「ウィッス!小生も素直に潮吹きです!」って言いそうになるよ。でもグッとこらえる。女が言うと生々しくなっちゃうから耐えて。さとみ、がんばれ!

男の下ネタの ほうがポップなの解せない。あたしだってなぁ、おんなじ人間なんだよ。やけに生々しい。そんなつもりじゃなかった。許してください。これが性差なの?あたしは生レバーなの?つらい。

鳳かなめちゃんかわいい〜〜明日花キララちゃんになりたい〜〜 〜なんて言ってる女、「AV女優もすきになれちゃうわたし♡」要素がまっったくないと言い切れますか?
そりゃ顔はほんとうに可愛いけどそれを男の子に言っちゃう女は100%ズル賢いんだよね。あざといな〜〜〜。いやもうAV女優すきなら出ればいいじゃん  お  前  が  。  お前かわいいもんな、めっちゃ需要あると思うよ知らんけど。ほんとさ、女だけで飲む時に話せよそういうことは。嫉妬とかじゃないよ。嫉妬…じゃないよ。もう嫌だ。日本を取り巻くこの現状が。憂いているぞ僕は!!!!!!

こんなこと言いながら谷間も出したし水着にもなったよ。反省してる。目先のRTふぁぼ数に惑わされてさ。なにしてんだろ。

これからもやるよ。

いいじゃんアイドルなんだから後ろ指さされることないし自由にやるよダブルスタンダード上等だよ文句あるやつはかかってこい秒で土下座します。特技は謝ることです。口先だけのごめんなさいが言えない人間が理解できない側です。いくらでも言ってやるよゴメンナサイ。無抵抗が売りな超電導アイドル〜〜o(^_^)o

 

単純な話ちょっとえっちな女の子がすきなんです。セーラームーンとか東京ミュウミュウの変身シーンは露骨にえっちでしたよ。幼少期に憧れたあれが脳裏に錆びついて取れないんですよ。重曹1t持ってきても取れない。

"なまはげ"って洗剤知ってますか?キャッチコピーが「油の溶ける音を聞け!」といういかにもゴツい業務用洗剤です。

おーーおーーやってみろ。受けて立つ。絶対にあたしの脳の汚れはとれない。1000本単位でかかってきなさいな。俺はいつも渋谷Milkywayでライブしてる。居場所は教えたからいつでも待ってるよ、子猫ちゃん。

というわけでセクシーな女の子はかわいいし色気のある女の子、だいすき。そうゆうのに憧れだすとさ…憧れって最強の動機だよ。なりたいなぁなんて思っちゃってさ……。

だから全方位に土下座しつつ鋼のメンタルでちょっとえっちなことしつつやっぱりあざとい女は叩き続けます。ある意味であたしは鋼の錬金術師かもしれない。心の鋼を錬成し続けてる。真理へようこそ。ここは嫉妬渦巻く女の汚い精神世界だよ。丸ごと愛してよ。ズブズブの共依存よろしく、協力していこう?僕たちは運命共同体なの。

絶対離さないから♡